風呂場に続く洗面所にてこきふりに遭遇してしまいました。3回絶

本社が最寄りから5駅という近さなのですごくラクである…本社配属がいいなあ



まったくこの時期はトイレが寒くて出るもんも出なくなっちゃうよ。。横浜の実家に里帰りなう。私の同級生の殆どは家を出て、他の土地で暮らすようになってしまったから、現在は年をとった両親だけが暮らしているような状態の住宅街なので静かな雰囲気。大きな公園には子どもが遊べる滑り台やブランコもあるのに、人っ子ひとりいなかった。
ルウト:一人暮らしってどんな感じなんでしょうか…おはようございます。私、寝室と洗面所兼用で、コンパクトヒーター買っちゃいました。ちょい着替えの時すぐに温まるし、持ち歩きも軽いので、いいですよー。(´v`)

お、なに、今福島駅なの(T_T)自分ちのアパートから1時間ぐらいで着くんだけど(T_T)笑最近ロンちゃんが甘えん坊モード(´・ω・`)洗面所まで着いてくるww かわいすぎる


寒いけどまど開けっ放しにして換気してね。リフォームしたてなら、壁紙のノリとかの匂いが大変かも…いっそ焼き魚でも←

2時間半掛けてお掃除終わり!掃除機掛けて水ぶきしてシンク回り

リバーガーデン千里中央という新築マンションのビラ配りをよくやってるけど、もう「ビアーガーデン千里中央」にしか聞こえないんよねそういえば、駅前の新築マンション一階のセブンイレブンがオープンしていたな。明日、行ってみよう( =ω=.)─y─┛~~ユニットバスに引きこもれば暖房あるしトイレもできるしシャワーも浴びれるし喉が渇いたら洗面所の水飲めばいいし完璧だ
この見た目が良し、トイレは白と黒のコントラスト、洗顔しやすい洗面所、そして陳さんも喜ぶガスコンロがみっつーーー!それが5万ち!いくしかないねΣ░(꒪◊꒪ ))))っと待った待った!!臭いなにこれ(洗面所にダッシュし

猿美の夢見たそんな趣味無いのに。そのあと松茸と玉ねぎを握りつぶす夢見てその後マンションのエントランスが増築される夢を見た化粧落としたいのに酔ってて洗面所行く気力なーい。

朝起きて眼鏡がない!まさかベッドの下に落とした!?と驚愕してベッドひっくり返す勢いで探したけど見つからなくて、板とか外して疲れたし取り敢えず顔洗おうと洗面所いったら壁掛けポケットにささってたわたしの気持ちを述べよ

麻布にあるKデザイン。←名前出しちゃう。 1千万のリノベーシ

流行りの新築タワーマンションに住んでる30代男性。仕事はIT系、服装はカジュアルでリュックを肩からぶら下げて黒縁のメガネをかけスタバで足を組んでコーヒーを飲んでる。こんな絵に書いたような変態を横目で見ながら、間もなく夜勤終了〜♪ おつ!(爆)
名古屋、岐阜などで住宅建設を営むイワクラゴールデンホーム株式会社は、北海道苫小牧で汚染瓦礫から再生建材を作ろうとしているイワクラのグループ企業。この会社の住宅、マンションは放射能汚染される可能性あり。イワクラゴールデンホームが100%出資してるリフォーム会社、アイライフも同様ね。遠征地周辺の資源5土地全部回収しちゃいましょうかキッチンバサミは諦めた。まな板とカッターナイフでおkなはず。火消し壺入らないのはまずいよなあ。あれやこれやでこんな時間。一人暮らしの家って、オール電化にしちまえば話は早いのに、殆どの物件でガス給湯となっている。ガスの方がいいのか?マンションの下で管理人さんが「通れると思ったんですか?狭い所はもっと慎重に動いてもらわないと、ほんと迷惑なんですよ何度も何度も…」って怒ってるから、おっ事故か?と思ってベランダからこっそり覗いてみたら、割れた植木鉢の横にしんみり座ってる猫にむかって説教してた yahiro7200本日沼津にいます。新しくリフォームしたマンションが快適です。新築マンションのドアが紙製 とか 中国・・・・・・

(ツノの行商人企画の会場は、京都のリノベーション町家ギャラリ

僕の場合、最終目標は住宅や店舗の設計とデザインをすること、としたとき。新築住宅よりも、リノベーションが増える傾向を感じ、内装設計など小さな空間をデザインできる経験を早く積みたいと考えていました。内装施工を少しかじり、実績としてのデザインを増やす為、イベント空間設計へ転職しました。こんな時間にマンションでドタドタ引越ししてやがる、、、うるさいしエレベーター占領しやがって(まあ大変だよ。同窓会とかで恥かくしさ。名刺もらっても返せないのは辛いな。まぁ、人には不動産関係って嘘ついてるけどな

洗面所にヒーターつければいいのに朝起きたら、洗面所と廊下水浸しってゆうね、いっきに目覚めるよね((oo;)



家がさ、昔からの田舎の家を改築増築しとったらしくて、横長なのよ。私の部屋、居間からしたら一番離れとんのよ。居間から部屋行くだけで息切れすんのよね……っ!おばんです^^ リフォーム受けたまりますwww


あわわわ・・・マスターにキッチン使っちゃ駄目だって言われてたのに、オーブン壊しちゃいました・・・・・どうしよう怒られる・・・(〇o〇;)!!

高級分譲マンションより団地の方が落ち着くなぁと思ったら、生ま

テレビつけたら、新築マンションでドアが紙で壁の中が段ボールなんてのをやっていた。マジなのか?


中国の新築マンションがダンボールのドアに発砲スチロールの壁だったってすごいニュースだな。ロックだ。プログレだ。洗面所水漏れ事件発生でこんな時間まで悪戦苦闘(ノД`)明日も朝から仕事で代わってもらえない状況だから、とりあえず洗面所の水道使用禁止令を出して夕方修理にきてもらうしかないなぁ。朝の洗面所が使えないのキツイよね。。。



miyorin1030 うちのマンションまだ空いてると思うから住めば?(笑)新築で駅徒歩1分でデザイナーズでオートロックだよ?(笑)結構こだわりで買いましたよ!洗面所で電話かけてたらなにやってんのって言われた。
tokyogoer うん!中古だけど、リノベーションした物件だから、良い感じだよー。風呂で気持ち良く歌ってる時に家族が脱衣所兼洗面所に入ってくると「消してぇえええええ!!リライトしてえええ!!(ガチャッ)くだーらなっちょーげーふーんーんーん…ふんーん〜〜…」って華麗にフェードアウトかけてるんだけど、これって俺だけじゃないよね?


洗面所に時計設置しよ

髪の毛砂でパッサパサだったから髪の毛洗っちゃったよそれも洗面

創作≒新築↕演出≒リノベーション
洗面所のお湯が出ない洗濯機の排水溝が詰まったらしく、洗面所びしょ濡れ〜(T ^ T)



ふようです。東京近郊の新築分譲マンションの最新情報を配信しております。タカラレーベンの新築マンション「Otaka エキチカ Project」正式名称「LEBEN流山おおたかの森Revie」に決定。2013年12月7日第一期先着順受付開始。piap0127 んー、バス停の名前まではわからない(´・ω・`)犬蔵の分譲マンションがいっぱい建ってるとこ(´・ω・`)それただのナンパ←



先月は、ミッツマングローブのパパ、今日のは嶋田さんっていう建築士、リノベーションが得意な人の話。今まで、桜として色んな人の話を聞いてきたが、【商人塾】の講座は面白い(^○^)来月は、企業診断士の人だが、この人は会ったことあって…ハズレかな…と思うんだ〜個人的に( ̄▽ ̄)洗面所で陶器のコップを割って手を切った。痛ひ。


yy_ov わあああ本当ありがたいですそう言ってもらえると本当に嬉しいですヽ(*´ヮ`*)/ 分譲マンションで笑いましたwwwどうしてそうなったのでしょう変換すごいwww